【悲報】サチモスさん、台風の中ハマスタライブを敢行してしまう

1 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:20:28.18 0.net

2 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:20:58.54 0

ハートビー

ハートビー

3 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:21:11.34 0

愛理が馬鹿みたいじゃん

4 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:21:21.44 0

やっちまったな

5 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:21:37.93 0

ファンのこと何も考えてないなこりゃ

6 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:21:41.38 0

電車どんどん止まってるから帰れなくなるぞ

7 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:21:47.11 0

倍野菜

8 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:22:50.65 0

台風はまだ来てないからライブは可能
客が帰れなくなるだけだな

9 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:22:56.12 0

遠征民は絶対に行かないだろこれ

10 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:23:14.86 0

客の事は知らんライブ

11 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:23:40.42 0

マッチ棒みたいなのがボーカルのチームか
この連中ならむしろおいしいと思ってそうだ

12 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:23:55.35 0

ファンが帰れなくなろうがどうでもいいんだろうな

13 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:24:01.96 0

>>1
一方

大阪の鈴木愛理は、、、、wwwwwwww

14 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:24:50.70 0

ヌーに全部奪われたな

15 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:26:54.89 0

臭くてきたねぇ台風の中から来ました

16 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:27:11.82 0

感電大丈夫なん?

17 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:29:31.13 0

今夜なの?ハマスタオールナイトで借りないとやばいな

18 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:30:48.24 0

開演は17:00定刻、終演は19:30を予定しております

余裕じゃん

19 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:31:45.91 0

伝説のライブになるぜ!

20 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:31:57.75 0

>>18
帰りの電車は動いてない

21 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:37:16.42 0

BSスカパー!で生中継してるじゃん

22 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:37:40.21 0

ハマスタ横でテント売る仕事始めるわ

24 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:40:40.94 0

>>21
だからやめられないんだな

25 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:41:03.10 0

すごい雨ですけど

26 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:42:10.88 0

そりゃ客のことかんがえなきゃ決行だわな
返金しなくていいし

27 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:44:33.61 0

ファンはハマスタで一夜をすごせばいいよ

28 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:48:18.98 0

雨降ってるやんw

30 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:51:51.97 0

@
新幹線が早めに運休なるので2曲目で退散。
少しだけどハマスタでライブが見れて良かった?。
物足りないから新幹線でサチモ聞いてる
#suchmos #scm0908

31 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:52:53.46 0

路線変わって急に話題にならなくなったけどハマスタ埋めるほどの人気あったんだなー

32 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:53:18.36 0

33 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:53:49.89 0

遠征とかバカがするもの

34 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:54:22.42 0

69っすなーべいべー

35 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:54:51.83 0

よく分からんけど横浜周辺で客埋まるのにワザワザ地方から見にくる奴が帰れなくてもどうでもいいわ

36 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:56:20.32 0

おれなんかみやの横浜ライブ沖縄から行こうとしてたのにどうなるか分からないから諦めたくちなんだぞそしてスカパーで横浜サチモス観てる虚しさ

38 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 18:57:59.46 0

30分短縮らしい

40 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:03:55.97 0

@
Suchmos断念して帰宅しとります…横浜は今のとこ雨は大したことないようだけど、地元は雨量エグいんでな…

41 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:05:49.24 0

泣き芸きた

43 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:09:39.60 0

ファンの安全考えて中止にして払い戻しなり振替公演なりにするのが筋だろ
こういうバンド嫌いだわ

44 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:12:21.85 0

@
横アリの時も言ったけど、やっぱ最高にcoolだわ。
今回の開催については否定的な意見が多いと思うし、
実際自分も行くかどうか悩んだけど、行ってよかった。
後は最後まで事故が起こらず、無事に終わってくれ。
帰宅難民はでるかもだけど、そこはもう参加した人の自己責任になってくるよね。
#suchmos

これをライブ中に打ってるのがおもろい

45 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:13:06.25 0

流石中卒バンド

47 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:15:12.88 0

>>42
メンバーの病気で公演キャンセルも何度もやってるから負債が抱えきれなくなってきちゃったんじゃないの・・・

48 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:20:19.78 0

死人でてほすい
面白いじゃん

49 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:21:48.94 0

>>18
みんな駅まで0分でかえれるの?

51 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:23:21.28 0

開始を昼からにしたらよかったんじゃね?

52 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:26:52.12 0

19:30までにおわりにしとけば言い訳は出来るな
後はオーディエンスが盛り上がれるかだけど

53 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:30:13.79 0

これラストにして終わればまだ大丈夫かな

57 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:31:43.69 0

>>55
トンキンじゃないのでそれはなし

56 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:31:23.76 0

>>53
減便してます

55 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:31:16.80 0

臭くて汚ねぇ高濃度うんこ水浴びながら歌ってんのか

58 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:32:59.69 0

倍野菜きたーー

60 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:39:18.84 0

>>59
まだやってんの?
あほか

62 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:41:32.95 0

ハートビー…

63 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:46:10.74 0

>>61
東急に文句言うんだろうな
ハートビー

64 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:46:26.61 0

@
関内ホールでの 稲川淳二の怪談ライブ終了。

65 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:47:11.06 0

>>64
やだなーこわいなー

66 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:48:05.50 0

俺は横浜スタジアムはルナシーの真夏の野外で一度行ったっきりだなぁ

67 :fusianasan:2019/09/08(日) 19:50:29.38 0

シシャモは断腸の思いでファンの
安全性を考えて等々力のライブを
中止にしたのにサチモのやつらと
きたら

68 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:50:54.50 0

確かサチモスにとって念願のハマスタライブだったらしいじゃん
まあ普通に演るよりかは記憶に残るか

69 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:51:00.61 0

>>66
いきものがかりで1回ある

70 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:51:14.63 0

>>68
かえれたらな

71 :名無し募集中。。。:2019/09/08(日) 19:52:21.79 0

これからが帰宅レースの本番

91件をまとめました。
最新情報はこちら